広沢が松浦

3日の木曜にまた一つ大人になりました。もういい加減誕生日なんてどうでもいい歳になっていますm(__)m(笑)
今年はケーキとか食べれなかったんで近々美味しいと人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べる予定です(´・ω・`)
後、自分の誕生記念に長年使った古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、欲しかったコートを購入して、人気のおしゃれなカフェにも行けたので、
ものすごい充実した誕生日になったと思います!
身長を伸ばす方法
昨日、友人が誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱいしゃぶしゃぶを食べてしまいました!!!
毎年これくらい色々充実していたらいいな。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてごろごろしてぶらぶらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。